ミュージカル『キャバレー』

ミュージカル『キャバレー』




2017年01月26日(木)~2017年01月29日(日) 
神奈川芸術劇場



人生の全てがここにある。
松尾スズキのキャバレー、ウィーダー(再び)!
ヒトラー政権の台頭へと向かう時代を背景に、ベルリンのキャバレー「キット・カット・クラブ」のデカダンなショーと、歌姫サリーをはじめとする人々の恋物語を、絶妙な構成で描く、ミュージカル『キャバレー』。
このミュージカル史上に輝く傑作を松尾スズキ演出で10年ぶりに再演!
新たなキャストを得て、もっとエロティックに、もっと猥雑に、さらに愛おしく、そして哀しく・・・。松尾スズキの『キャバレー』が再び幕を上げる!
どうぞご期待ください!

【台本】ジョー・マステロフ
【作曲】ジョン・カンダー
【作詞】フレッド・エブ
【翻訳】目黒条
【上演台本・演出】松尾スズキ
【出演】
長澤まさみ 石丸幹二 小池徹平
小松和重 村杉蝉之介 平岩紙 / 秋山菜津子 他
 神奈川芸術劇場公式HP様より。


ジョーマステロフのキャバレー
名作ですね。

わたし個人的にはヒトラー政権・ナチスを描いた時代の作品は全般好きなのですが
これは、その政権下にいながら、個人の生き様を描いたミュージカルなだけに他の作品とはまた違った魅力が詰っております。




松尾スズキさんのキャバレー、是非わたしも観に行きたいものです。







私達、Artlessについて。

 Artlessは芸術的なバンドというコンセプトがあり、とくに弊害には縛られることなく活動していきたいと思いますので、へんてこなものがお好きな方や綺麗な世界や情景音楽等がお好きな方であれば、ご満足頂ける可能性も高いと思うので、始動の際は是非一度観にいらして下さい。


ArtlessHPはこちら。

http://artless.jp/



コメント

このブログの人気の投稿

生誕120年記念 牧野信一の心象風景

ミュージカル「わたしは真悟」

横須賀の古墳時代—古墳はだれがつくったか—