さて、祝初投稿という形です。

Artlessです。

お初でございます。


お日柄もよく、とてもよく、なんともよく



お初でございます。


はい。



私達はArtless
簡単に自己紹介をさせて頂こうと思います。

自己紹介


読めない方は少ないかとは存じますが念のため
アートレスと読みます。

私達は何の為に集まり、またどのような活動スタイルを掲げているか。

コンセプトと活動内容といったところでしょうか。


集まった理由としては、皆の意見が一致したということ
では、どのような意見の一致が生まれたか
1つの物語として、お話させて頂きましょう。

まず、お話をする上で、欠かせないキーワードとなるものをあげさせて頂きます。

・音楽

・芸術

・クリエイティブ

・思想

この4点がアートレスの基軸になり、この4点がとても大きな要素となる。



■音楽

元々同じバンドで活動をしていた3人が、新しくやりたいことを全面的に反映出来るものをやろうといった流れがありました。


芸術

私達の伝えたいものは、明確にメッセージや作品コンセプトがある。
それならばと、作品のコンセプトを優先とし自らがそちらに寄ることで、自らが一番体現したかった表現の解放とマッチングした、そういうことです。






さて、投稿の決まりも決めぬうちに初投稿
今後、Memberの輪番制なのか、全てArtlessという形で投稿するのか
その辺りは定かではありませんが、本日はArtlessとして投稿させて頂きます。

これから、芸術的バンドがArt worldのページをめくりめくる ぺらぺらと。

コメント

このブログの人気の投稿

札幌国際芸術祭2017(SIAF 2017)

ヨコハマトリエンナーレ2017 島と星座とガラパゴス

「岡本太郎と巴里」展