芸術日和。諸橋近代美術館

有名なあのお方



最近、テレビCMでdali.jpこちらのURLが流れているCMを目にしたことございますか?


ここダリ展らしく、ダリの作品がズラーっと展示されている美術館らしいですよ。

ダリと言えば代表作に【記憶の固執】がありますよね。

タイトルをご存知無い方でも

あの、溶けたような時計

誰しも一度は目にしたことがあるのではないかなと思います。

私達も行ってみたいとは思うものの、場所がどうも福島県らしいのですね。

私達は港は横浜・町田エリア辺りでの活動がメインなので、気軽に行けるというには
少々遠いのですよね。

でも、もしその近辺にお住みの方で、芸術(サルバドール・ダリはsurrealismeに属する芸術家)なのでそちらお詳しかったり、お好きな方がいらっしゃいましたら是非行ってみるのも良いかもしれませんね。


私達は本格的に始動を開始してからツアーで福島に行ったときにでも是非立ち寄らせて頂きたいものですね。

Artlessは芸術的なバンドというコンセプトがあり、とくに弊害には縛られることなく活動していきたいと思いますので、へんてこなものがお好きな方や綺麗な世界や情景音楽等がお好きな方であれば、ご満足頂ける可能性も高いと思うので、始動の際は是非一度観にいらして下さい。


コメント

このブログの人気の投稿

「岡本太郎と巴里」展

ヨコハマトリエンナーレ2017 島と星座とガラパゴス