新宮晋の宇宙船

新宮普の宇宙船


会期:2016年11月03日~2016年12月25日
国立西洋美術館 にて開催しております。




風・そして水等の所謂自然エネルギーという動力で動く彫刻を制作してきた新宮晋氏の【新宮晋の宇宙船】展です。




地球の自然環境・宇宙の仕組み そのようなテーマ。

コンセプトともなる、その壮大な躍動感溢れる作品達は

いつも違う動き・その空間の真実を映し出す形は変わらないけれども、情景を変える不思議なアート。


芸術が苦手な方でも楽しめる空間はとても良い刺激を与えてくれると思います。


12月25日まで開催しておりますので、今年見逃す心配も少ないですね!


是非足を運んでみて下さいませ。




私達、Artlessについて。

 Artlessは芸術的なバンドというコンセプトがあり、とくに弊害には縛られることなく活動していきたいと思いますので、へんてこなものがお好きな方や綺麗な世界や情景音楽等がお好きな方であれば、ご満足頂ける可能性も高いと思うので、始動の際は是非一度観にいらして下さい。


http://artless.jp/

コメント

このブログの人気の投稿

生誕120年記念 牧野信一の心象風景

ミュージカル「わたしは真悟」

横須賀の古墳時代—古墳はだれがつくったか—