松本竣介 創造の原点


会場:神奈川県立近代美術館 鎌倉別館

会期:2016年10月08日~2016年12月25日




ルオーやグオス等からインスパイアされた感性を
自身の作品に投影し、オリジナリティを生み出す松本竣介の展示会

36歳という早過ぎる死を迎えた松本竣介ですが、
モンタージュと呼ばれる技法を使い、作品に様々な息吹を吹き込みました。


そのタッチは何処か懐かしさと、求めている感覚を意識から抜き取っていくような
絵に郷愁を抱き【想像の原点】という認識を是非感じてほしいです。




私達、Artlessについて。

 Artlessは芸術的なバンドというコンセプトがあり、とくに弊害には縛られることなく活動していきたいと思いますので、へんてこなものがお好きな方や綺麗な世界や情景音楽等がお好きな方であれば、ご満足頂ける可能性も高いと思うので、始動の際は是非一度観にいらして下さい。


ArtlessHPはこちら。

コメント

このブログの人気の投稿

生誕120年記念 牧野信一の心象風景

ミュージカル「わたしは真悟」

横須賀の古墳時代—古墳はだれがつくったか—