L u p e u x おすすめの芸術的音楽

L u p e u x
ジャジーでセンチメンタル。小さな子どもとの帰り道のような音楽。





誰しもが皆子供だった頃があり、その頃の記憶
例えば放課後の放送室・何故か遊ぶ友達がその日だけたまたま見つからずに
ふとしたきっかけで一人でぷらりと出かけたときの感覚。

美術室で自分が最後に部屋を出たときの感覚。
ふと飾ってある皆のきたない絵を見ながら、何故か思い出す国語の授業の挿絵。

そういった何気ないもの
気にしてみても気にできない程気にならない感覚。

そういった一瞬を逃さずに音に変換された、わたしにはそういった印象の強いアーティストです。


ジャジーなブラシプレイのドラムにエレクトロニカの中音域が心地よく乗っかってくる。


一言で感想を言うと
【子供の暇な時間に見た大きすぎない想像。】
そんなニュアンスが合う音をくれます。



気になる方は是非調べてみて下さいませ。



私達、Artlessについて。

 Artlessは芸術的なバンドというコンセプトがあり、とくに弊害には縛られることなく活動していきたいと思いますので、へんてこなものがお好きな方や綺麗な世界や情景音楽等がお好きな方であれば、ご満足頂ける可能性も高いと思うので、始動の際は是非一度観にいらして下さい。


ArtlessHPはこちら。
http://artless.jp/


コメント

このブログの人気の投稿

生誕120年記念 牧野信一の心象風景

ミュージカル「わたしは真悟」

横須賀の古墳時代—古墳はだれがつくったか—